K(ケイ)とTXTボムギュ、スビンとヒカル&フウマも!&AuditionとTXTの写真が話題!

TXT

HYBE LABELS JAPAN初のグローバルボーイグループが誕生する番組「&AUDITION – The Howling -」。

「&AUDITION – The Howling -」には、I-LANDに出演したメンバーも参加し、誰がデビューするのか注目が集まっていますね。

そんな中、&AuditionメンバーとTXTの記念写真が話題になっています!

8月13日に配信される「&AUDITION – The Howling -」の第6話にTXTメンバーが出演する予定で、その時にみんなで写真を撮影したようですね。

I-LANDの時もTXTは最終回に出演していましたよね。

ボムギュがK(ケイ)、スビンがフウマとヒカルと肩を組んでいて、素敵な集合写真でした。

誰がデビューするのかはまだ分からないですが、デビューすることになったらTXTの後輩になりますね。

ちなみに、「&AUDITION – The Howling -」の第6話には、TXTだけでなく、BTSメンバーも出演します!

豪華なラインナップで、ますます注目度がアップしていますね😆

今後の「&AUDITION – The Howling -」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました