TXTがSBS歌謡大祭典でBTS「Boy in Luv」をカバー!制服姿にも注目!!

TXT

BTSの弟分TXT。

新人とは思えないパフォーマンスが人気のグループです。

今年のMMAやMAMAでは新人賞を受賞しました。

そんなTXTが2019年SBS歌謡大祭典で先輩BTSの「Boy in Luv」をカバーしました!

こちらが2019SBS歌謡大祭典で披露されたTXTのBTS「Boy in Luv」のステージです。

キレッキレのダンスで、カッコいいパフォーマンスを見せてくれましたね。

「Boy in Luv」のステージらしく、制服姿で踊ってくれたのも良かったです!

TXTのステージに会場も大盛り上がりでした。

BTSも後輩のTXTにカバーしてもらえて、きっと嬉しいですよね。

スポンサーリンク

来年、日本デビューも決まっているTXT。

BTSとTXTの絡みももっと見てみたいですね。

今後のTXTの活躍も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました