練習生時代の貴重写真も!TXTヨンジュンの誕生日をメンバーがお祝い!!

TXT
Quote from:BTS twitter

BTSと同じ事務所に所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2019年にデビューし、2020年も大活躍中のアイドルですよね。

9月13日はそんなTXTヨンジュンの誕生日です!

1999年9月13日生まれのヨンジュンは21歳になりました。

可愛い性格をしているヨンジュンですが、TXTでは最年長メンバーです。

いざというときは頼れるお兄さんになりますよね。

TXTメンバーたちもヨンジュンの誕生日をお祝いする投稿をしました!

最近のヨンジュンから練習生時代のヨンジュンまで、色んな写真を投稿してくれました!

昔のヨンジュンは今よりも少し幼くて可愛いですね。

テヒョンとスビンが投稿したヨンジュンとの2ショット写真も素敵でした。

ヨンジュンが年下メンバーから愛されているのがよく伝わってきますね!

Sponsored Links

普段は可愛いヨンジュンはステージに上がると一変します。

パワフルなダンス、ラップが魅力的ですよね!

ステージでのヨンジュンもぜひチェックしてみてください♪

Happy Birthday ヨンジュン!!

タイトルとURLをコピーしました