TXTスビンとTHE BOYZエリックの仲良しなトークに注目!ミュージックバンクでTXTスビンがTHE BOYZへインタビュー!!

TXT
Quote from:TXT twitter

新曲「THE STEALER」でカムバックしたTHE BOYZ。

THE BOYZはRoad to Kingdomでの優勝が話題になりましたよね。

そんなTHE BOYZが9月25日に放送されたミュージックバンクに出演しました!

こちらが9月25日のミュージックバンクでのTXTスビンとTHE BOYZのインタビュー動画です。

新曲「THE STEALER」でカムバックしたTHE BOYZにMCのスビンがインタビューしていました。

「秋夕なので目標はありますか?」というスビンの質問に対して、THE BOYZのエリックが「スビンさんが進めるミュージックバンクで1位を獲りたいです。」と言っていましたね!

エリックの答えにスビンは「エリギ~必ず叶えられるように願ってますね。」と嬉しそうにコメントしていました。

スビンとエリックは同じ2000年生まれのメンバーですが、2人が仲が良いとは意外でしたね!

人気アイドル同士の親交が注目されています。

Sponsored Links

Road to Kingdom出演後、THE BOYZの人気は急上昇しています。

新曲「THE STEALER」でTHE BOYZが1位を獲得できるのか楽しみですね!

そして、スビンとのアンコールステージにも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました