NCT127ジョンウへの誕プレとは?テヨンとドヨンがジョンウにあげた誕生日プレゼントが素敵!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウは現在、音楽中心のMCを務めていて、幅広い活躍をしていますね。

今日、2月19日はジョンウの誕生日で、世界中のシズニーがジョンウをお祝いしています。

そして、誕生日を記念して、ジョンウがインスタライブを配信してくれました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたジョンウの写真です。

ジョンウが配信したインスタライブではメンバーからのお祝いエピソードが注目されました。

今年のジョンウの誕生日を最初にお祝いしてあげたのはテヨンだったそうです!

ドヨンは「今日誕生日だし、ご飯奢ってあげるよ」と言って、一緒にご飯を食べたと言っていましたね。

さらに、テヨンからは絵とパズル、ドヨンからは靴を誕生日プレゼントでもらったみたいですね。

NCTメンバーはいつもお互いに誕生日をお祝いし合っていて、素敵な関係性ですよね😆

世界各地でジョンウの誕生日をお祝いするセンイルイベントが開催されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました