お姉ちゃんも!TXTヒュニンカイとヒュニンバヒエが「Good Boy Gone Bad」を一緒にダンス!

Kep1er

TXTの最年少メンバー(マンネ)、ヒュニンカイ。

ヒュニンカイを含むTXTは新アルバム「Thursday’s Child」でカムバックし、タイトル曲「Good Boy Gone Bad」が凄い人気ですよね。

今回はTXTヒュニンカイが投稿したTikTok動画を紹介します!

TikTok - Make Your Day

こちらがTXTの公式TikTokに投稿された「Good Boy Gone Bad」ダンスチャレンジです。

ヒュニンカイと一緒に、Kep1erヒュニンバヒエ、そして、お姉さんが参加していました!

以前、Kep1er「WA DA DA」をヒュニンカイがヒュニンバヒエと一緒にダンスチャレンジしていましたよね。

今度は反対に、ヒュニンバヒエがTXTの新曲「Good Boy Gone Bad」のダンスチャレンジに参加していました。

驚きだったのがヒュニンカイのお姉さんの参加です!

MOAの間でヒュニンカイのお姉さんは有名な人ですよね。

「Good Boy Gone Bad」のダンスをキレキレに踊っていて、カッコ良かったです😆

家族3人での貴重なダンスチャレンジが世界中で話題になっていて、もしかしたらこれからも新曲がリリースされるたびにダンス動画を投稿してくれるのかもしれないですね。

他のTXTメンバーの「Good Boy Gone Bad」ダンスチャレンジもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました