9月13日はTXTヨンジュンの誕生日!メンバーたちが投稿した写真とは?

TXT

今日9月13日はTXT(Tomorrow X Together)のヨンジュンの誕生日です。

BTSの事務所の後輩のTXT。

今年デビューを果たし、新人にもかかわらず、音楽番組で1位を獲得するなど、すごい勢いを見せています。

そんなTXTで最年長のヨンジュンは1999年9月13日生まれで、今日で20歳になりました。

韓国の歳だと21歳ですね。

TXTメンバーから祝福のメッセージが届いています。

ボムギュ

「ヨンジュン兄、たくさん愛してます。」というコメントと共に、2ショット写真がアップされました。

他にも昔のヨンジュンの写真もあげてくれましたね。

昔からヨンジュンはイケメンですね。

テヒョン

テヒョンはヨンジュンと一緒にダンスを練習する動画をあげてくれました。

BigHitエンターテイメントで長くを共にした2人で踊る、この練習動画は少し昔のものだそうです。

ダンスがぴったり揃っていてすごいです。

引用:TXT公式SNS

ヨンジュンとの2ショット写真もあげてくれました。

スビン

スビンは練習生時代に撮影したヨンジュンの写真をアップしてくれました。

少し幼いですね。

犬の帽子をかぶったヨンジュンもかわいいです。

ヒュニンカイ

TXTのマンネ(末っ子)、ヒュニンカイからも、おめでとうメッセージが届きました。

ヨンジュンは長男で、ヒュニンカイはマンネなので、ヒュニンカイはヨンジュンからよく可愛がられています。

これからも2人の良い関係性が続いていってほしいです。

そして、ヨンジュンからの返事も投稿されました。

「みんなありがとう。愛してるよ。」とコメントされてます。

ヨンジュンのためにTXTメンバーがサプライズパーティーをしてくれたんですね。

メンバー同士仲が良く、素敵なグループです。

秋夕にもカムバックの準備を進めているTXT。

忙しいと思いますが、これからの活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました