“ノテマネ”がトレンドに!ASTROのマネージャーの誕生日をファンがお祝い!

ASTRO

4月5日に新アルバム「 All Yours 」でカムバックするASTRO。

ムンビンとサナのユニット活動も人気でしたが、久しぶりのASTRO完全体でのカムバックが世界中から注目されていますね。

今日、3月19日はそんなASTROを支えるマネージャー、ノ・テユンさんの誕生日です!

ノ・テユンさんの誕生日を世界中のASTROファン(AROHA)がお祝いしています!

アイドルではないマネージャーさんがファンからお祝いされるなんて、なかなか無いですよね。

ツイッターのトレンドにもなっていて、ファンからも愛されているのがよくわかります。

日本では略して「ノテマネ」というワードがトレンドになっていましたね。

テユンさんはASTROの7人目のメンバーとまで言われていて、アイドル陸上大会ではASTROのことを全力で応援する姿が注目されました!

ファンからも愛される素敵なマネージャーさんですね😆

Sponsored Links

ちなみに、ASTROのマネージャー、ノ・テユンさんの誕生日の2日後、3月21日はASTROサナの誕生日です!

誕生日が続いていて、AROHAには嬉しい日々になりますね。

ASTROのカムバックも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました