TWICE東京ドーム初日が終了!チェヨンの誕生日をお祝いする写真が公開!ライブグッズが可愛い♪

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する人気アイドルTWICE。

TWICEはワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’」を開催中で、昨日から東京ドームでの公演が始まりましたね。

東京ドームでの初日の公演を終えて、TWICEが記念写真を投稿しました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿された写真です。

4月23日はちょうどチェヨンの誕生日で、ケーキが用意されていました。

久しぶりの日本公演で、さらにチェヨンの誕生日でもあって、おめでたいことばかりでしたよね。

全員揃ったTWICE9人での写真が素敵で、メンバーの絆が感じられました。

「TWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’」のライブグッズのTシャツやフーディーを着ていて、それぞれの着こなしが可愛かったですね。

今日開催されるTWICEの東京ドーム公演2日目にはオンライン配信もされるので、どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました