TXTヒョンラのユニット曲「The Killa」の意味は?セクシーな歌詞が話題に!

TXT

BIGHIT MUSICに所属するTXT。

TXTは新アルバム「minisode 3: TOMORROW」でのカムバックを控えていて、多くの期待が集まっていますね。

今日3月27日、TXT「The Killa (I Belong to You)」のプレビューが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「The Killa (I Belong to You)」のプレビューです。

「The Killa (I Belong to You)」はヨンジュンとスビン、TXTのヒョンライン(ヒョンラ)のユニット曲になっていますね。

大人っぽいメロディーで、セクシーな歌詞が注目されています!

曲名「The Killa」には『最高のもの』や『麻薬』などの意味があると言われていますね。

「I Belong to You」を直訳すると、『私はあなたのもの』という意味になります。

歌詞には『単純に愛してるという言葉では表現出来ない愛情への渇望』が表現されているそうですね。 

他の収録曲のプレビューも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました