セブチ スンチョルが小樽のオルゴール堂に!?北海道の聖地が誕生♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)のリーダー、スンチョル(エスクプス)。

スンチョル(エスクプス)はしばらく活動を休止していましたが、最近、今後のスケジュールに徐々に参加することが伝えられましたね。

昨日3月26日には、スンチョル(エスクプス)の北海道でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)スンチョル(エスクプス)の北海道Vlogです。

少し前に北海道で過ごした写真が投稿されて話題になっていましたね。

スンチョル(エスクプス)は北海道の札幌や小樽に行っていました。

雪で遊んだり、スープカレーを食べたり、北海道を満喫していましたね。

小樽のオルゴール堂を訪れるシーンもありました!

星野源さんの「恋」を聴いていて、ノリノリなスンチョル(エスクプス)が可愛かったです😆

CARATの聖地が沢山誕生して、日本のCARATに嬉しいVlogでした。

スンチョル(エスクプス)の北海道Vlogをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました