ジョンハンが主人公!?SEVENTEEN「ひとりじゃない」のMVティーザーが公開!

SEVENTEEN
Quote from:YouTube

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは2020年も大活躍で、「Left & Right」や「Home;Run」が大ヒットしましたね。

そんなSEVENTEENの日本語の新曲「ひとりじゃない」のMVティーザーが公開されました!

こちらが4月14日に公開されたSEVENTEEN「ひとりじゃない」のMVティーザーです。

タイトルにある「ひとりじゃない」のフレーズが素敵で、元気づけられるティーザーでしたね!

最初にジョンハンが登場して、ソファに座りこみ、寝そべっている表情が悲しそうで、印象に残る演技でした。

ジョンハンが「ひとりじゃない」のMVの主人公みたいでしたね。

その後、メンバーたちが次々に登場し、最後の走り出すシーンまで、ポジティブな気持ちになれるストーリーでした。

今の暗い世の中にピッタリで、早く全部聴いてみたいですね😆

Sponsored Links

昨日、4月13日にはTHE 8のソロ曲「나란히 (Side By Side)」のMVが公開されました。

ディノ、ジュン、ドギョムの出演が話題になり、SEVENTEENの絆が感じられましたね!

ぜひTHE 8のソロ曲「나란히 (Side By Side)」のMVもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました