セブチ ジョンハンが訪れた東京のステーキ屋はどこ?高級お肉が美味しそう♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンたちは9月7日と8日に「SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ TO JAPAN」を東京ドームで開催しました。

たくさんのCARATと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

ジョンハンがインスタグラムのストーリーに、東京で食べたお肉の写真を投稿しました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「うまかった~」とコメントが付いていましたね。

美味しそうなステーキで、高級感がありましたよね。

ジョンハンが訪れたのは、東京六本木にある「立花 RIKKA」さんだったようです。

東京を楽しんでいるみたいで、日本のCARATに嬉しい投稿でしたね😆

他にも、セブチメンバーが東京で撮影した写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました