遭遇したCARATも!?セブチが表参道に!Apple Storeを訪問したジョンハン、ホシ、ジュンの写真が可愛い!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは5月7日と8日に日本でファンミーティング「HANABI」を開催する予定で、日本のCARATが楽しみにしていますね。

今日、5月6日、SEVENTEENメンバーが東京・表参道のApple Storeを訪問しました!

こちらがSEVENTEENの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

SEVENTEENのジョンハン、ホシ、ジュンが写っていましたね。

最近、SEVENTEENはAppleとコラボしましたが、まさか日本のApple Storeを訪問してくれるなんて、ビックリでしたよね。

カジュアルな私服がおしゃれで、みんな可愛かったです!

ホシはキュートに「ホランへ」をやっていましたね。

実際にセブチを見たCARATもいたようで、遭遇できた人はラッキーすぎますね😆

SEVENTEENメンバーは昨日まで隔離期間でしたが、やっと隔離が解除されました!

ツイッターにはセブチ13人の拳の写真も投稿されていて、メンバーの絆が最高でしたよね。

「HANABI」では、SEVENTEENがどんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました