伝説級!?エムカでソンハンビンがテヨン「INVU」をカバー!MCデビューの感想は?

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているソンハンビン。

ソンハンビンはZEROBASEONE(ゼべワン)のセンターで、グループの頼れる存在ですよね。

今日9月7日に放送されたMCOUNTDOWN(エムカ)で、ソンハンビンがMCデビューしました!

こちらがYouTubeに投稿されたMCOUNTDOWN(エムカ)の動画です。

MCOUNTDOWN(エムカ)で、ソンハンビンは少女時代テヨンの「INVU」をカバーしていました。

まさかの選曲で、白いタイトな衣装が美しかったですよね😆

セットも豪華で、「INVU」の世界観が存分に感じられるパフォーマンスでした。

もともとソンハンビンはしなやかなダンスが上手だと知られていましたが、今回の「INVU」でもダンスがヤバかったですよね!

スペシャルステージだけでなく、ソンハンビンはMC進行も凄く上手かったですね。

(G)I-DLEミヨンとのケミも見られて、ゼロズにはたまらない放送回でした。

ソンハンビンは初MCの感想として、「僕はやっぱりMCに向いているようです」と言っていましたね。

今後もMCOUNTDOWN(エムカ)でのソンハンビンのMC進行をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました