ZB1ソンハンビンがハムスターのぬいぐるみキーホルダーを!?センイルインスタライブ、済州島への空港ファッションで話題に

ZB1

ZB1(ZEROBASONE、ゼべワン)で活躍しているソンハンビン。

ソンハンビン達は7月10日にデビューする予定で、多くのファンが楽しみに待ってますね。

先日6月11日、ZB1が済州島へ出発しました!

NEWSENなどのYouTubeにZB1の空港での様子が投稿されています。

たくさんのファンや記者が空港へ駆けつけていましたね。

ZB1メンバー達はミッション中だったようです。

ソンハンビンのバッグには、ハムスターのぬいぐるみキーホルダーが付けられていましたね!

ソンハンビンとよく似た、キュートなハムスターのぬいぐるみが最高でしたよね😆

ちなみに「GOTTE」の「助六の日常」という種類のハムスターのぬいぐるみのようです。

今日配信されたソンハンビンのセンイルインスタライブにもハムスターのぬいぐるみが登場していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました