ゼべワン(ZB1)の宿舎の部屋割は?ゴヌハオ、テュユズ、シムコンズがルームメイトで同室!?ファンサイン会で話題に!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ゼべワン)。

ゼべワン(ZB1)は「In Bloom」でのデビュー活動を進めていますね。

昨日7月21日には、ゼべワン(ZB1)が初めてファンサイン会を開催しました!

こちらはZEROBASONE(ゼべワン)の公式ツイッターに投稿された写真です。

昨日はミュージックバンクにも出演していて、忙しいスケジュールを進めていますね。

本国ZEROSEの皆さんと楽しい時間を過ごしたようで、色んな被り物をしていましたね。

ファンからの質問では、ゼべワン(ZB1)メンバーの宿舎の部屋割が注目されました!

ジャンハオ&ゴヌク(ゴヌハオ)

ソンハンビン&テレ

リッキー&ギュビン(シムコンズ)

メテュ&ユジン(テゥユズ)

ジウン(一人部屋?)

以前のコンテンツでは、ジウンとユジン、サムボクズがルームメイトだと言っていたことがありましたが、ユジンはメテュと一緒に寝ているみたいです。

ジウンは一人部屋なのかどうか、ルームメイトの情報が少ないですね。

ゴヌハオやシムコンズなど、面白い宿舎の部屋割で、どんな風に過ごしているのか気になりますね😆

いつかゼべワン(ZB1)の宿舎コンテンツも公開して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました