レポが話題!ゼべワン(ZB1)初のサイン会でファンサが凄い!?カチューシャが可愛すぎる♪

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASONE(ゼべワン)。

ゼべワン(ZB1)はデビュー曲「In Bloom」をリリースし、各音楽番組に出演していますね。

昨日7月21日、ゼべワン(ZB1)がファンとの対面サイン会を開催しました!

ゼべワン(ZB1)がデビューしてから初めてのZEROSEとの対面サイン会でしたね。

ミューバン収録後、疲れていたと思いますが、みんな笑顔でファンとの会話を楽しんでいました。

サイン会のレポが次々投稿されて、世界中のZEROSEの間で話題になっています。

デビューしたばかりの新人アイドルとは思えないくらい、ファンサが素敵で、参加できたZEROSEさんが羨ましいですよね😆

また、サイン会ではメンバー達が色んな被り物やカチューシャを着けていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

ジャンハオがレッサーパンダの帽子をかぶったり、メテュがイーブイのカチューシャを着けたりしていましたね。

ギュビンがツイッターに、サイン会でお願いされた写真を投稿していました。

どの写真も貴重でしたよね!

いつかゼべワン(ZB1)が日本でもファンサイン会を開催してくれることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました