スキズ 離婚危機がカップルスニーカー!?お揃いファッションが可愛い♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノとスンミン。

リノとスンミンはSTAYから「離婚危機」と呼ばれていて、面白い2人ですよね。

先日7月21日、スンミンのbubbleに投稿された写真が話題になっています!

bubbleの写真には、リノとスンミンのスニーカーの写真が投稿されていました。

2人でお揃いのカップルスニーカーを履いていて、めちゃくちゃ仲良しですよね😆

昔、リノとスンミンは他のメンバーに比べると距離感があるように見えましたが、最近は離婚危機が一緒にいる場面をよく見ますよね。

以前よりもさらに仲良くなっている気がして、素敵な関係性の2人です。

今後もスンミンや、他のスキズメンバーの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました