BTOB先輩に感動!StrayKids「ソリクン」の1位をお祝い!一緒にアンコールステージも!KINGDOMの絆♪

StrayKids

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演した競演番組「KINGDOM」。

KINGDOMで優勝したのはStrayKidsでしたが、どのグループのパフォーマンスも話題になっていましたね。

今日、9月9日に放送されたMCOUNTDOWNでは、StrayKids「소리꾼(ソリクン)」とBTOB「Outsider」が1位候補になりました!

どちらが1位になってもおかしくない対決で、1位になったのはStrayKids「소리꾼(ソリクン)」でした。

残念ながら1位になれなかったBTOBですが、全力でStrayKidsのことをお祝いしていましたね!

BTOBも1位を獲りたかったはずなのに、BTOBの先輩力が感動的でしたよね😭

「소리꾼(ソリクン)」の振り付けを真似していて、後輩への愛情が感じられました。

BTOBとStrayKidsはKINGDOMの時から仲良しでしたが、今回のMCOUNTDOWNでもみんな楽しそうでしたね。

アンコールステージも一緒にコラボしていて、今までに無い貴重なステージでした。

次の音楽番組では、どのグループが1位を獲得するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました