BTSジョングクのお兄さんのアパレルブランドの服が可愛い!BLACKPINKリサも着用♪

BTS

BTSで活躍している最年少メンバーのジョングク。

ジョングクはファンから黄金マンネと呼ばれ、多才な才能が知られています。

ARMYの間ではジョングクのお兄さんも有名です!

こちらはジョングクのお兄さんがデザイナーを務めるブランド「 GRAFFITIONMIND(グラフィティオンマインド) 」の写真です。

お洒落なデザインの服が多く、男女ともに人気がありますよね。

その「 GRAFFITIONMIND(グラフィティオンマインド) 」の服をBLACKPINKリサも着ていました!

こちらが以前、リサの個人インスタグラムに投稿された写真です。

リサの着こなしがお洒落で、欲しくなっちゃいますよね。

ネックレスとピンクのハットとの相性も抜群でした😆

「 GRAFFITIONMIND(グラフィティオンマインド) 」には他にもステキな服がたくさん販売されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました