StrayKidsがSKZOOの着ぐるみで”소리꾼(Thunderous)”をダンス!可愛すぎると話題に!

StrayKids

8月23日に新アルバム「NOEASY」でカムバックするStrayKids。

トラックリストが順番に公開されて、タイトル曲「소리꾼(Thunderous)」のMVティーザーも注目されていますね。

8月22日、StrayKidsがSKZOOの着ぐるみを着て、「소리꾼(Thunderous)」をパフォーマンスするティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids「소리꾼(Thunderous)」のSKZOOバージョンのパフォーマンスビデオティーザーです。

今までに「소리꾼(Thunderous)」のMVのティーザーが2つ公開されてきましたが、まさかのSKZOOバージョンでしたね!

それぞれのSKZOOの着ぐるみを着ていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

「소리꾼(Thunderous)」は激しめな曲なので、SKZOOで踊っているのが余計に可愛く見えますよね。

SKZOOの着ぐるみで踊りにくそうでしたが、ちゃんと動きが揃っていて、さすがのパフォーマンスでした!

SKZOOバージョンのパフォーマンスも気になりますが、「소리꾼(Thunderous)」の本当のMVも早く見てみたいですね。

8月23日の「NOEASY」のリリースをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました