リノが歌うLemonも!スキズ スンミンと離婚危機の伝説Vライブが話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミンとリノ。

2人は「離婚危機」というコンビ名で、ファンから人気のコンビですよね。

今日、6月13日、StrayKids離婚危機(リノ&スンミン)がVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/1-29499001

こちらがStrayKidsの離婚危機(リノ&スンミン)が配信したVライブです。

スキズは昨日、神戸公演2日目を終えましたよね。

今日は日本のホテルからVライブを配信して、STAYに会いに来てくれました。

初めはリノが一人で配信していて、またプリンを食べていましたね(笑)

その後、スンミンも参加してくれて、離婚危機ファンにとって最高のVライブでした。

ファミマでもらえる離婚危機のファイルをゲットしていたのも面白かったですよね。

また、今回のVライブでは、「MANIAC」の神戸公演でスンミンが披露した米津玄師さんの「Lemon(レモン)」をリノが少しだけ歌ってくれたシーンも話題になりました!

離婚危機の関係性がよく分かるVライブで、伝説回になりましたね😆

今日は他にも、バンチャンもホテルの部屋からVライブを配信してくれました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました