スキズのファンサが神!?「FAM」のライブ映像が公開!StrayKids「MANIAC」日本公演のアンコールが大盛り上がり♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

現在、StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」を開催中で、11日から神戸公演をスタートさせましたね。

11日の神戸公演のアンコールで披露された「FAM」のライブ映像が公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「FAM」のパフォーマンス映像です。

11日の神戸公演はライブ配信が無かったため、実際に会場を訪れた人しかパフォーマンスを見られませんでした。

貴重なアンコールの「FAM」のステージが公開され、会場が盛り上がっているのが伝わってきますね。

「FAM」はスキズメンバーの自己紹介の歌詞が人気の曲で、アンコールにピッタリな曲でした。

また、今回のアンコールの映像では、スキズのSTAYへのファンサービスも注目されています!

花道を歩きながらファンに手を振ったり、リノなど、ステージから一段降りたところでもファンサービスをしていました。

映像の最後には、バンチャンがファンに向けて笑顔いっぱいに手を振っているシーンも収録されていました。

一人一人目を合わせてファンサービスしてくれて、スキズのファンサは神ですね😆

今日開催された「MANIAC」神戸公演2日目はライブ配信があり、オンラインで視聴することができました。

話題になったステージが多く、次回の東京公演も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました