場所が気になる!BTSの友情タトゥーが話題に!RMに続き、J-HOPE、ジンも!

BTS

新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS(防弾少年団)。

BTSはメンバーみんな家族のように仲良しな関係性が有名ですよね。

最近、ARMYの間ではBTSの友情タトゥーが話題になっています!

こちらは以前、BTS RM(ナムジュン)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

RM(ナムジュン)の足首に「7」のタトゥーが描かれていたのがビックリでしたよね。

ARMYたちは友情タトゥーなのではないかと予想していて、他のBTSメンバーの友情タトゥーも注目されています。

そして、人気歌謡のサノク(事前収録)に訪れたARMYのレポで、J-HOPEとジンの友情タトゥーについて言及されていました!

J-HOPEの友情タトゥーは足首の後ろにあるそうで、ジンも友情タトゥーを入れているそうですね。

場所が気になりますが、いつかジンの友情タトゥーも見てみたいです😆

ちなみに、ジョングクは友情タトゥーをまだ入れていないみたいですね。

jhope on Instagram: "Yet to come"
12M likes, 0 comments - uarmyhopeJune 15, 2022 on : "Yet to come"

6月15日、J-HOPEがインスタに友情タトゥーの写真を投稿してくれました。

アキレス腱のところに「7」のタトゥーが入っていましたね。

今後公開されるBTSメンバーの友情タトゥーが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました