スキズ エアフラの顔の距離がヤバい!?ヒョンジンのお尻を触るリノが話題に!「MANIAC」神戸公演初日が終了!

StrayKids

ワールドツアー「MANIAC」を開催中のStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は昨日、6月11日に神戸で「MANIAC」の日本公演初日を終えましたね。

日本公演初日を終えて、StrayKids(スキズ)の記念写真が公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された「MANIAC」神戸公演での記念写真です。

「MANIAC」神戸公演はスローガンのクラッパーで音を出していたようですね。

凄いチケットの倍率で、StrayKids(スキズ)の人気の高さが感じられます。

この写真では、リノとヒョンジン、エアフラの2人が注目されました!

2枚目の写真で、リノとヒョンジン、エアフラの顔の距離がめちゃくちゃ近かったですよね😆

ヒョンジンを見つめるリノが面白くて、エアフラの仲良しな関係性がよく分かります。

さらに、リノはヒョンジンのお尻を触っていて、面白い写真でしたね。

今日、12日に開催されるStrayKids(スキズ)「MANIAC」神戸公演2日目にはどんな写真が公開されるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました