JYPのポップアップカフェが大人気!2PM、TWICE、StrayKids、ITZY、NiziUのメニュー、グッズがどれも可愛いと話題に!

ITZY

Wonder Girls、2PM、miss A、GOT7、TWICE、StrayKids、ITZY、NiziUなど、多くの人気アイドルを輩出してきたJYPエンターテイメント。

NiziUが誕生した「Niziプロジェクト」が日本で開催されて、代表のパク・ジニョンさんも話題になりましたね。

そんなJYPのポップアップカフェの開催が発表されました!

こちらがJYPnation in Japanの公式ツイッターに投稿された写真です。

JYPからNiziUまで、それぞれのロゴがデザインされたメニューが掲載されていました。

男性アーティストはフード系のメニュー、女性アーティストはデザート系のメニューでしたね。

「JYP」のロゴが付いたドリンクメニューもめちゃくちゃ可愛かったです😆

ポップアップストアで販売されるグッズも公開されました!

2PMのZooPM、TWICEのラブリー、StrayKidsのSKZOOのステッカー、キーホルダーチャームがあって、どのキャラクターも可愛いデザインでしたね。

「JYP」のロゴが付いたシンプルなグッズもオシャレで素敵でした。

ちなみに、ポップアップストアのグッズはオンラインストアでも購入することができます。

Sponsored Links

JYPのポップアップカフェの予約は今日(6月27日)からスタートしました。

早速たくさんのファンが予約していて、JYPアーティストの日本での人気がよくわかりますね。

今後のJYPアーティストの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました