ITZYイェジとチェリョンがNiziU「Poppin’ Shakin’」をダンスチャレンジ!キレキレのダンスが話題に!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属しているITZYとNiziU。

現在NiziUは日本で活動していますが、韓国でデビュー準備をしていた時には少しだけITZYとも交流があったそうですね。

ITZYのイェジとチェリョンがNiziUの新曲「Poppin’ Shakin’」をダンスカバーしました!

こちらがTikTokに公開されたITZYイェジとチェリョンによる「Poppin’ Shakin’」ダンスチャレンジです。

ITZYがNiziUの曲をダンスしてくれて、すごいコラボでしたね!

イェジもチェリョンもダンスが上手なメンバーで、「Poppin’ Shakin’」のダンスのキレもハンパなかったです😆

NiziUもITZYの2人に踊ってもらえて、きっと喜んでいますよね。

同じJYPに所属するアイドル同士の素敵なコラボでした。

Sponsored Links

NiziUの新曲「Poppin’ Shakin’」はテレビCMに起用されていて、クセになるメロディーが楽しいですよね。

NiziUらしく、聴いているだけで元気がもらえる曲でした!

今後のITZYとNiziUの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました