ヴィトンのタオルが衣装に!?TWICEナヨン「POP!」のMV衣装のリメイクが凄い!

TWICE

TWICEで活躍しているナヨン。

ナヨンは6月24日に「POP!」でソロデビューを果たし、音楽番組で活動を進めていますね。

「POP!」のMVでは、ナヨンが着用した華やかな衣装が注目されています!

こちらがYouTubeに公開されたTWICEナヨンのソロデビュー曲「POP!」のMVです。

「POP!」はナヨンらしく、元気いっぱいなコンセプトが人気の曲ですよね。

衣装の数が多く、豪華なMVに仕上がっていましたね。

特に話題になった衣装がピンクの衣装です!

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の柄がデザインされていて、「POP!」のコンセプトによく合った衣装でしたよね。

もともとヴィトン(VUITTON)で販売されている服なのかと思っていましたが、この柄のデザインはタオルで販売されているようです。

ONCEの間では、スタイリストさんがヴィトン(VUITTON)のタオルをリメイクして衣装にしたのではないかと予想されていて、アイディアが凄すぎます!

NMIXXがスニーカーを衣装にしていたり、KPOPアイドル達の衣装には毎回驚かされますね。

「POP!」のMVでは、他にもナヨンが素敵な衣装を沢山着ていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました