TWICEジョンヨンを気遣うサナの優しさが話題!”Alcohol-Free”での2人の友情に感動!

TWICE

新曲「Alcohol-Free」でのカムバック活動を進めているTWICE。

休養していたジョンヨンも加わった9人全員でのパフォーマンスが注目されていますね。

人気歌謡で披露されたTWICE「Alcohol-Free」のステージでは、ジョンヨンを気遣うサナの行動が話題になりました!

こちらはTWICEミナのファンカム映像です。

この日の「Alcohol-Free」の衣装も華やかで、みんな綺麗でしたね。

注目されたのはダヒョンのラップパートでのサナとジョンヨンです。

バーカウンターを作るポーズをする時、いつもはジョンヨンの手の上にサナが腕を乗せるだけでしたが、今回のステージではジョンヨンの腕をサナが握っていました!

実はジョンヨンもサナの腕を握り返していて、2人の友情が感じられましたね。

また、TWICEがThe Ellen DeGeneresに出演した時は、撮影終わりにサナがジョンヨンにハグしていました!

まだステージに復帰したばかりのジョンヨンを気遣っているようで、サナの優しさが感じられますね。

今後のTWICE「Alcohol-Free」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました