TWICEチェヨンとあいみょんが東京下北沢でデート!?カップルギター、Tシャツが可愛い♪

TWICE

TWICEのラッパー、チェヨン。

チェヨンはアーティスティックな才能が有名で、絵が上手だったり、独特な感性を持っていますよね。

今日1月31日、チェヨンがあいみょんと一緒に東京・下北沢へデートした写真を投稿しました!

채영 CHAEYOUNG on Instagram: "カップル·ギター 🎸カップルTシャツ🍻🤫🤍"
2M likes, 5,348 comments - chaeyo.0 on January 31, 2023: "カップル·ギター 🎸カップルTシャツ🍻🤫🤍"

こちらはTWICEチェヨンの個人インスタグラムに投稿されたあいみょんとの写真です。

以前、紅白歌合戦で共演した際、チェヨンがあいみょんと記念写真を撮影していましたね。

今回は一緒に東京・下北沢へ出掛けていて、ONCEもビックリな投稿でした。

こんなに2人が仲良くなったのが驚きですよね!

下北沢とチェヨン、あいみょんの雰囲気がピッタリで、素敵な写真ばかりでした。

お揃いのカップルギターを弾いたり、カップルTシャツを着たり、めちゃくちゃ仲良しなのが伝わってきましたね😆

いつかチェヨンとあいみょんがコラボ曲をリリースしてくれるのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました