セブチ ミンギュのマイクが黒色に!ボカチは白マイク!?「Face The Sun」ソウルコン初日をチェック♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)が開催しているワールドツアー「Face The Sun」。

待ちに待ったセブチの海外活動が注目されていますね。

昨日、6月25日、SEVENTEEN「Face The Sun」のソウル公演の初日が行われました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された「Face The Sun」ソウル公演初日の記念写真です。

大きな会場で、沢山の韓国CARATの方が集まっていました。

オフラインで公演ができるようになって、本国CARATさんにとってはたまらないですよね。

サウンドチェックもあって、CARATさん達と交流するセブチが楽しそうでした。

マイクカラーの変化も話題になりましたね!

セブチのマイクカラーはメンバーそれぞれ違っていて、個性に溢れていますよね。

今回の「Face The Sun」では、ミンギュのマイクの色が黒色に変わっていました!

もともとミンギュのマイクの色はゴールドでしたが、キラキラのブラックに変わっていて、シックなデザインでしたね。

さらに、ボーカルチームのウジ、ジョンハン、ジョシュア、ドギョム、スングァンのマイクの色は白で統一されていました!

神秘的で、ボーカルチームにピッタリなカラーでしたね。

今後の「Face The Sun」でのセブチメンバーのマイクの色の変化もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました