ONCE歓喜!TWICEがJYPと全員再契約へ!メンバーの絆に感動♪

Sponsored Links
TWICE
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属しているTWICE。

最近、TWICEは個人活動を進めていて、ナヨンが初のソロデビューを果たしました。

8月にはTWICEとしてのカムバックが予定されていて、どんな曲でカムバックするのか期待が集まっていますね。

そして、今日7月12日、TWICEメンバーがJYPと全員再契約をしたことが発表されました!

TWICEはサバイバル番組「SIXTEEN」から誕生したグループで、2015年10月20日に「Like OOH-AHH(OOH-AHH하게)」でデビューしました。

miss A以来のJYPガールズグループとして、世界中から注目されていましたね。

「Like OOH-AHH(OOH-AHH하게)」はチャート逆走をしてヒットし、その後も「CHEER UP」、「TT」など、数々のヒット曲をリリースしてきました。

7年目を迎えて、TWICEの契約更新の時期が近づいていたので、ONCEはメンバー達がどうなるのか心配していましたよね。

少し前にSEVENTEEN(セブチ)が全員再契約をして話題になりましたが、仲良しなグループだとしても、再契約の話となると別で、それぞれに違った考え方があるようです。

TWICEも9人全員が再契約をするのは難しいと思われていましたが、だれ一人欠けることなく、契約を更新してくれました!

ONCEにはたまらないニュースで、これからしばらくは引き続きTWICEの活動が見られそうですね😆

この先のTWICEメンバーの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました