韓国で流行中!!TWICE、NCT、AB6IXも挑戦したタルゴナコーヒーとは?

AB6IX

コロナウイルスで外出が自粛されている世の中。

普通の生活のありがたみが今になってよくわかりますね。

学校も休みになったり、会社も在宅勤務で、みなさん退屈な時間も増えたと思います。

そこでぜひおススメなのが、韓国で流行中のタルゴナコーヒー作りです!

こちらがTWICEがタルゴナコーヒー作りに挑戦した動画です。

タルゴナコーヒーの作り方はとってもシンプルで、砂糖とインスタントコーヒー、水を加えたらあとはひたすら混ぜるだけ!!

でもこの混ぜる作業が大変なんです!!

400回は混ぜないといけないとか・・・

TWICEのモモとミナも苦戦していましたね(笑)

混ぜていくとトロトロになっていくので、あとは牛乳の上にのせれば出来上がりです。

すっごく簡単ですよね。

タルゴナコーヒー作りにAB6IXのウン君も挑戦していました。

ウン君のVライブはいつも面白いですね。

ウン君は泡だて器を使ってかき混ぜていましたが、なかなか苦戦してましたね(笑)

見ていてとっても癒されました。

タイトルとURLをコピーしました