AB6IXウジンをみんなで護衛♪

AB6IX

人気急上昇中のグループAB6IX。

WannaOne出身のメンバーも所属しています。

11月2日はそんなWannaOne出身のウジンの誕生日です。

中国へ向かったAB6IXメンバーたちが誕生日のウジンを護衛するキュートな姿がキャッチされました。

めちゃくちゃ面白いですね!

オシャレな空港ファッションで現れたAB6IXメンバーたち。

はじめはいつも通りのAB6IXだと思いましたが、

中には「誕生日おめでとう」の文字が書かれたTシャツを着ていました!

デフィとウンは矢印でウジンを指してます!

配置まで計算しているところがすごいですね。

デフィはSPになりきってます(笑)

ウジンも何とも言えない表情をしています(笑)

背中にはウジンの写真がプリントされています(笑)

AB6IXメンバーのウジンへの愛が伝わってきますね!

ウジンも喜んでいるようで良かったです!

こんなことをするアイドルはなかなかいませんよね!

発想が素晴らしいです。

これからはどんなことでファンを楽しませてくれるのか、AB6IXに注目です♪

タイトルとURLをコピーしました