NCTジェヒョンがウィンウィンにハグ!?クチルズの仲良しなシーンが話題に!MAMAの練習動画が公開!

NCT

韓国最大級の音楽授賞式MAMA。

2020MAMAは12月6日に開催され、豪華な出演者が華麗なステージを披露していましたね。

そんな2020MAMAのNCT2020の練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT2020のダンス練習動画です。

WayV、NCT DREAM、NCT127メンバーが集結していて、盛りだくさんの練習動画でした。

ユニットを超えてみんな仲が良く、ジェヒョンがウィンウィンにハグするシーンも可愛かったです!(1分45秒ごろ)

もともと仲良しなクチルズ(ジェヒョン&ウィンウィン)ですが、こんなにハグしているのは貴重なシーンでしたね。

ジェヒョンがウィンウィンをハグしながら歩き回っていて、ウィンウィンが少し面倒くさそうにしていたのが面白かったです(笑)

Sponsored Links

クチルズの他にもジャニーがシャオジュンとカメラで遊んでいたり、ハイテンションなテヨンなど、見どころたっぷりな練習動画でした。

NCT2020みんなで踊る「RESONANCE」は迫力があって、めちゃくちゃカッコ良かったですね!

2020MAMAで披露された実際のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました