NCTマークはキリスト教?ドヨンとヘチャンも?公演前にお祈りする姿が話題に!

NCT

NCT127、NCT DREAM、SuperMなど、様々なユニットで活動しているマーク。

先日にはマークのソロ曲「Golden Hour」がリリースされましたね。

今回はマークの公演前の姿を紹介します!

Concert D-Day Behind | Ep.2 | THE LINK LOG #TOKYO
NCT 127's Blu-ray "NEO CITY : JAPAN-THE LINK" will be released on September 28th.Pre-Order: #NCT127 #NEOCITY_JAPAN#THE_LINK_...

こちらはYouTubeに公開されている「NCT127 THE LINK」の東京ドーム公演のビハインドです。

公演前、メンバーが集中して準備する様子が収録されていましたね。

マークとドヨン、ヘチャンは一緒にお祈りをしていました。

ドヨンが「お祈りする?」とマークを誘って、ヘチャンも一緒にお祈りをしていましたね。

3人はキリスト教であることが知られていて、他の公演前にも一緒にお祈りをしていることがありました。

マークは食事の前に毎回お祈りをしていることも有名ですよね。

さらに、マーク、ドヨン、ヘチャンは寄付活動も積極的に行っているメンバーです。

まだ若いのに、考えや行動が尊敬できるところばかりですよね!

今後、マーク、ドヨン、ヘチャン、3人がどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました