おめでとう!NCT DREAMがミュージックバンクで「Ridin’」初の1位獲得!!気になる1位公約は?

NCT

ニューアルバム「Reload」でカムバックしたNCT DREAM。

タイトル曲「Ridin’」でのカムバック活動を行っています。

売り上げも好調で、各チャートで1位を獲得しましたね。

そんなNCT DREAMがミュージックバンクで「Ridin’」初の1位を獲得しました!

NCT DREAM – Ridin’ [Music Bank / 2020.05.08]

こちらが5月8日に放送されたミュージックバンクでのNCT DREAM「Ridin’」のステージです。

NCT DREAMのパワフルなパフォーマンスがめちゃくちゃカッコいいですね!

ダンスがキレキレでした。

[4K] NCT DREAM 'Ridin' 뮤직뱅크 1위 앵콜 직캠 (NCT DREAM Encore Fancam) │ @MusicBank 200508

今回のミュージックバンクでNCT DREAMはOH MY GIRL「Nonstop」と1位候補にあがりました。

OH MY GIRLも人気急上昇中のグループなので、どちらが1位を獲るかわかりませんでしたね。

そして、見事NCT DREAM「Ridin’」が1位を獲得しました!

「Ridin’」での音楽番組1位は初めてでしたね。

気になる1位公約はメンバーのお姫様抱っこでした。

2人ずつに分かれてお姫様抱っこしてましたね。

長い時間抱っこしていたので、持ち上げる人は大変そうでした(笑)

今回の放送は無観客でしたが、NCT DREAMはファンに向けてお辞儀で感謝を伝えていました。

NCT DREAMは礼儀正しいですね!

スポンサーリンク

ますますカッコ良くなったNCT DREAM。

新曲「Ridin’」はそんなNCT DREAMにピッタリな曲ですね!

1位獲得おめでとうございます♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました