おめでとう!NCT DREAMがミュージックバンクで「Ridin’」初の1位獲得!!気になる1位公約は?

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

ニューアルバム「Reload」でカムバックしたNCT DREAM。

タイトル曲「Ridin’」でのカムバック活動を行っています。

売り上げも好調で、各チャートで1位を獲得しましたね。

そんなNCT DREAMがミュージックバンクで「Ridin’」初の1位を獲得しました!

こちらが5月8日に放送されたミュージックバンクでのNCT DREAM「Ridin’」のステージです。

NCT DREAMのパワフルなパフォーマンスがめちゃくちゃカッコいいですね!

ダンスがキレキレでした。

今回のミュージックバンクでNCT DREAMはOH MY GIRL「Nonstop」と1位候補にあがりました。

OH MY GIRLも人気急上昇中のグループなので、どちらが1位を獲るかわかりませんでしたね。

そして、見事NCT DREAM「Ridin’」が1位を獲得しました!

「Ridin’」での音楽番組1位は初めてでしたね。

気になる1位公約はメンバーのお姫様抱っこでした。

2人ずつに分かれてお姫様抱っこしてましたね。

長い時間抱っこしていたので、持ち上げる人は大変そうでした(笑)

今回の放送は無観客でしたが、NCT DREAMはファンに向けてお辞儀で感謝を伝えていました。

NCT DREAMは礼儀正しいですね!

スポンサーリンク

ますますカッコ良くなったNCT DREAM。

新曲「Ridin’」はそんなNCT DREAMにピッタリな曲ですね!

1位獲得おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました