ノミン、ドンロン、マクドンのイチャイチャが可愛い!NCT DREAM「Glitch Mode」の練習動画が仲良しすぎる!

NCT

新曲「Glitch Mode」でのカムバック活動を大成功に終えたNCT DREAM。

NCT DREAMは5月30日に新アルバム「Beatbox」でカムバックする予定で、どんな新曲なのか楽しみですね。

先日公開されたNCT DREAM「Glitch Mode」の練習動画では、仲良しなメンバーの姿が話題になっています!

こちらが以前YouTubeに公開されたNCT DREAM「Glitch Mode」の練習動画です。

初めからマクジェノのハグから始まり、本当に仲が良すぎますよね。

その後もマークがチソンにハグしたり、ケミが沢山見られました。

ヘチャンは相変わらずロンジュンのことが大好きで、マスク越しにキスしていましたね(笑)

ヘチャンがマークに後ろから抱き付くマクドンも見られて、2人の関係性が素敵でしたね。

人気のノミンのシーンもありました!

ジェノのことをジェミンが至近距離で見つめていて、可愛いシーンでしたよね😆

ふざけ合うシーンだけでなく、真剣な部分は真剣で、NCT DREAMの「Glitch Mode」にかける思いの強さが伝わってきました。

新アルバム「Beatbox」でのNCT DREAMのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました