NCT DREAMマクドンのイチャイチャが可愛い!ヘチャンがマークにオリジナル白雪姫を朗読!

NCT

5月10日に新アルバム「 맛 (Hot Sauce) 」でカムバックするNCT DREAM。

NCT DREAMはメンバーみんな仲良しな関係で有名ですよね。

「 7llin’ in the DREAM EP. 6 」では、マークとヘチャンのベッドでのシーンが注目されました!

こちらが5月7日にYouTubeに公開された「 7llin’ in the DREAM EP. 6 」です。

普段は言えないメンバーの本音を話すコーナーが素敵でしたね。

夜眠る時には、ヘチャンとマークの仲良しなシーンがありました。

ベッドに寝転んでいるマークの隣にヘチャンが寄り添って、間にはロンジュンも入り込んでいましたね。

眠ろうとするマークにヘチャンがオリジナルの白雪姫を英語で話していて、可愛いシーンでした(笑)

メンバー間の距離が近くて、家族のような関係が素敵でしたね!

Sponsored Links

朝になると、何故か別の部屋にいたジェミンがマークの隣に寝ていました!

どういう経緯でジェミンがそこで寝ていたのか、ファンの間で話題になりましたね。

これから始まるNCT DREAMのカムバック活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました