NCT DREAMドンロンのイチャイチャが可愛い!普段から仲良しな2人の内緒話に注目!

NCT

NCTの人気ユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMは5月10日に新アルバム「맛 (Hot Sauce)」でカムバックすることを発表しました。

ティーザー写真が公開されて、どんな曲でカムバックするのか期待が集まっていますね。

今回は4月19日に配信されたNCT DREAMのVライブを紹介します!

こちらがNCT DREAMが配信したVライブです。

少し前にもVライブをやってくれて、最近配信の頻度が多いですね。

新アルバムについての話も色々してくれました。

メンバー同士くっついて、仲良くおしゃべりしていたのがDREAMらしくて可愛かったです😆

特にヘチャンとロンジュンの距離が近くて、シズニーの間で話題になっていました!(2分ごろ)

マスクをした2人がお互いに耳元で話し合っていたのが注目されていましたね。

普段から仲良しなドンロンが感じられました。

Sponsored Links

新曲のMV撮影についての話もあり、楽しく撮影ができたみたいです。

ダンスが今までで1番大変だとも言っていたので、どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

今後のNCT DREAMの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました