NCT DREAMのカルティエの友情リングが話題!発案者はロンジュン!?優しいジェノの気遣いも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT内の最年少メンバーで構成されたNCT DREAM。

デビューした頃のNCT DREAMはキュートなコンセプトの曲が多かったですが、最近はどんどん男らしい曲をこなしていますね。

メンバーみんな仲が良いNCT DREAMメンバーですが、最近は友情リングが話題になっています!

こちらは2月26日にロンジュンが配信したVライブです。

Vライブ中にDREAMの友情リングについての話がありました。

友情リングをみんなで買おうと考えたのはロンジュンで、最初に気に入った指輪の画像を見せたとき、メンバー達から「ウェディングリングじゃない?」と言われて、別の指輪にしたそうですね(笑)

ロンジュンの意見に合わせて、みんなでお揃いのリングを着けていて、DREAMの絆が感じられますよね。

実は、2月24日にNCT DREAMチソンとジェノが配信したVライブでも友情リングについての話がありました。

ジェノはロンジュンが言い出した友情リングがカルティエの物だったので、少し心配だったそうですが、ロンジュンが悲しまないように買ってあげたみたいです(笑)

ジェノは「たまに指輪が痛くて外したいときもあるけど、ロンジュンが怒っちゃうから着けている」とも言っていて、ジェノの優しさが感じられましたね!

ロンジュンいわく、外さないといけないとき以外は友情リングを着けていないといけなくて、DREAMメンバーの入場券になっているみたいです(笑)

Sponsored Links

DREAMの友情リングについて、チソンは気に入っていると言っていました。

マークとヘチャンも友情リングを着けているのが目撃されていて、みんなロンジュンとの約束を守っていましたね!

今後もDREAMメンバーの指に着けられた友情リングに注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました