NCT将太郎のセンスのあるコメントが話題に!ロンジュン絶賛の将太郎の一言とは?

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でのカムバック準備を進めているNCT2020。

NCT2020メンバーが出演するリレーVライブも始まりましたね。

今回はNCTテイル、ロンジュン、将太郎、ソンチャンが出演したVライブについて紹介します!

こちらが11月19日に配信されたNCT2020のVライブです。

テイルが先生になってチヂミを作っていましたね。

自慢げに作っているのがテイルらしくて面白いVライブでした(笑)

テイルが将太郎に「将太郎は何のチヂミが好き?海鮮チヂミ?キムチチヂミ?」と聞くと、将太郎は「ロンジョン(ロンジュン+チヂミ)」と答えていました!

それを聞いたロンジュンは「将太郎は上手くやっていけそうだ」と将太郎のセンスのあるコメントを絶賛していましたね(笑)

Sponsored Links

19日には他にも、悠太&テン&ヘチャンの3人もVライブを配信していました。

両チームとも違ったコンセプトのVライブだったので、見応えがありましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

NCT悠太&テン&ヘチャンが"Make A Wish"をダンスカバー!さすがのダンスカバーが話題に!!
新アルバム「RESONANCE Pt.2」を11月23日にリリースするNCT2020。ガチャガチャで決まったチームでのリレーVライブも始まりましたね。今回はNCT悠太、テン、ヘチャンが放送したVライブでの「Make A W...
タイトルとURLをコピーしました