NCT DREAM(ドリム)が横浜みなとみらいに!?ANLの生歌披露がヤバすぎ!ノミンのケーブルカーが可愛い!

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は日本ツアーを開催し、たくさんのファンと楽しい時間を過ごしましたね。

昨日2月4日、NCT DREAM(ドリム)の横浜での動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたNCT DREAM(ドリム)の動画です。

日本ツアーで横浜を訪れた際の動画で、みなとみらいにいましたね!

夜景が綺麗で、「ANL」のバスキングをしていました。

ドリムの生歌が聴けるなんて、最高すぎますよね😆

後半にはケーブルカーに乗っていました。

ノミン(ジェノ&ジェミン)、マクロロ(マーク&ロンジュン)、チソン&ロンジュン&ヘチャンに分かれて乗っていて、それぞれ雰囲気が違いましたね。

ジェノはジェミンを撮影していて、ノミンの空気感が素敵でした!

Sponsored Links

みんなラフな雰囲気で、横浜を楽しんでいるのが伝わってきましたね。

このシリーズはまだ続くようで、福岡のプリクラ撮影の動画も今後公開されていくようです!

これからのドリムの日本動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました