NCT DREAM(ドリム)がお酒を飲むとどうなる?チソンがビールを!?テキーラの友情ショットも♪

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

2023年、NCT DREAM(ドリム)は音楽授賞式で大賞を受賞し、凄い人気ですよね。

先日公開されたNCT DREAM(ドリム)のYouTubeコンテンツでは、お酒を飲むシーンがありました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM(ドリム)の動画です。

NCT DREAM(ドリム)メンバーがアメリカでブランチを食べていました。

クリスマスの雰囲気で、ドリムのオフ感が素敵でしたね。

マークが英語でスムーズに注文していたのがカッコ良かったです😆

ヘチャンとチソンがビールを注文していて、チソンがお酒を飲む姿にみんな驚いていましたね!

最後にはテキーラを友情ショットするシーンがありました。

じゃんけんに負けたヘチャンのために、友情確認しているのが面白かったですね(笑)

実際、ドリム内でお酒が一番強いのはジェミンだと言われています。

以前、チソンはお酒に酔うとキスをしだすと言われていましたね(笑)

次回公開されるドリムの動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました