NCT127「STICKER」のツイッター絵文字が登場!メンバーのハッシュタグがトレンドに!

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

「STICKER」のMVティーザーが公開されて、期待が高まっていますね。

そんなNCT127「STICKER」のツイッター絵文字(ハッシュフラッグ)が登場しました!

引用:twitter.com

こちらがNCT127「STICKER」に関連するツイッター絵文字(ハッシュフラッグ)です。

「STICKER」のロゴだけでなく、メンバーそれぞれのアイコンが表示されて、めちゃくちゃ素敵ですね😆

NCT127のカムバックに向けたイベントが世界中で話題になっています。

ハッシュフラッグのイベントの効果もあって、ツイッターでは、NCT127メンバーの名前が次々にトレンドになっています。

まだカムバックは明日ですが、早くも盛り上がっていて、NCT127の人気がよくわかりますね。

明日に公開されるNCT127の新曲「STICKER」のMVも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました