中本ジョンウ、ジェユも!NCT127「STICKER」のMVが公開!見どころ満載なパフォーマンスをチェック♪

NCT
Quote from:YouTube

韓国を中心に世界中で大人気の方NCT127。

2020年、NCT127は「英雄(Kick It)」が大ヒットして、ビルボードチャートでも好成績を収めましたね。

そんなNCT127の新曲「STICKER」のMVが公開されました!

NCT 127 엔시티 127 'Sticker' MV

こちらが9月17日13時に公開されたNCT127「STICKER」のMVです。

先日、「STICKER」のMVティーザーが公開され、すでに話題になっていました。

イントロから迫力たっぷりで、テヨンのカリスマ性がハンパなかったですよね。

テヨン、ドヨン、ジェヒョンと順番に続き、サビのパフォーマンスもカッコ良かったです。

2人ずつのパフォーマンスもあって、悠太とジョンウ(中本ジョンウ)のパートも素敵でしたね。(2分ごろ)

ファンの間では、クライマックス前のジェヒョンと悠太(ジェユ)のシーンも反響が凄かったです!

ジェヒョンと悠太が背中合わせに立っていて、2人の歌声が最高でしたよね😆

Sponsored Links

サビの「Sticker」の歌詞の時の振り付けは以前の配信ライブでメンバーがスポしていた踊りと一緒でしたね!

そこだけなら真似しやすい振り付けなので、また「STICKER」に関連するダンスチャレンジが盛り上がりそうです。

これから始まるNCT127「STICKER」のカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました