ジェヒョンの幼少期が可愛すぎ!NCT127のファッショングッズをチェック♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

先日、ジェヒョンを含むNCT127メンバーは韓国でのアンコールコンサートを終えました。

見どころ満載のステージで、オンラインで世界中のファンが視聴していましたね。

今回はNCT127メンバーのファッショングッズを紹介します!

こちらはNCT127ジェヒョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「CAPSULE by NCT127」のフーディーを着ていました。

今まで他のイリチルメンバーのアイテムが公開されてきて、それぞれデザインが違っていましたよね。

ジェヒョンのフーディーには幼少期のジェヒョンがデザインされていました。

シズニーには有名な子供ジェヒョンの写真で、めちゃくちゃ可愛かったです😆

Sponsored Links

ジェヒョンだけでなく、他のイリチルメンバーの服のデザインも素敵です。

テヨンの服には、テヨンの子供時代がデザインされていましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました