NCT127中本ジョンウを邪魔するジェヒョンが話題に!メンズノンノの撮影ビハインド映像が公開!

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

2月17日には日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースして、売り上げも好調ですね。

3月7日発売のメンズノンノの4月号特別版にはNCT127が特集されて、売り切れが続出しています。

NCT127が表紙を飾った、メンズノンノのビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT127の動画です。

色々な場所で撮影していて、和気あいあいとした雰囲気が素敵でしたね。

ファッション雑誌だったので、どの衣装もオシャレで、着こなしもカッコ良かったです!

マーク、ジョンウ、ジェヒョン、ヘチャンは自然な雰囲気を出すために、でたらめなワードを話しながら、撮影していましたね(笑)

ドヨンと悠太の撮影では、悠太が「ス~カ」と言って、ドヨンのドラマのセリフを使ってからかっていました(笑)

真面目な表情をしているドヨンとのギャップが面白かったです😆

ファンの間では、悠太とジョンウ(中本ジョンウ)が2人で話しているシーンが注目されました!

悠太が「紹介したい人が1人います」と話していると、ジェヒョンが登場してカメラを隠して邪魔していましたね(笑)

Sponsored Links

NCT127が特集されたメンズノンノでは、カッコ良い写真がたくさん掲載されていました。

特別版に付いていた別冊もすごく豪華で、シズニーにとって永久保存版の雑誌になりましたね!

NCT127は「ELLE JAPAN」の5月号の特別版の表紙にも登場する予定なので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました