NCT127テヨンとヌナ(姉)のカトクが話題!仲良しな姉弟の会話をチェック♪呼び名にも注目!?

NCT

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンは新曲「Sticker」でも大活躍で、イントロ、サビのパフォーマンスがカッコ良かったですよね。

今日、10月9日、テヨンのインスタのストーリーにお姉さん(ヌナ)との仲良しな会話が投稿されました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿されたトーク画面です。

「ヨンア

誇らしいよ

あなたはフニオッパに会うんじゃん

成功したんだよ…

本当に人生成功したんだよ

めっちゃ羨ましい」

「SNL KOREA」に出演するテヨンのことをお姉さん(ヌナ)が褒めていましたね!

テヨンが「ヌナ、ありがとう」とコメントしていたのが素敵でした。

ファン達はお姉さん(ヌナ)がテヨンのことを「ヨンア」と呼んでいることや、テヨンがお姉さんのことを「ウリヌナ」と登録している事にも注目していましたね!

仲良しな姉弟の関係が感じられて、素敵なトーク画面でした😆

Sponsored Links

「SNL KOREA」では、予告写真からNCT127の衝撃的な髪型が注目されました。

今までに無い姿を見せてくれそうで、めちゃくちゃ楽しみですよね!

「SNL KOREA」でのNCT127の活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました